2024/01/24
ドリッププライシング(隠れたコスト)とは、最初の提示とは違う、追加された価格が後に明らかにされるというもの
エンタメ業界の半数以上、サービス業界の56%、運輸・通信業界の72%で使用されていることが判明
イギリス政府は、オンライン市場、競争および消費者法案の一部として、新しい規則の法律化を審議している
ウェブサイトのオーナーが、レビューに責任を負うことを含んだ新しい規制のガイダンスが数か月以内に作成される
ドリッププライシング(隠れたコスト)とは、最初の提示とは違う、追加された価格が後に明らかにされるというもの
エンタメ業界の半数以上、サービス業界の56%、運輸・通信業界の72%で使用されていることが判明
イギリス政府は、オンライン市場、競争および消費者法案の一部として、新しい規則の法律化を審議している
ウェブサイトのオーナーが、レビューに責任を負うことを含んだ新しい規制のガイダンスが数か月以内に作成される